ランダムさんの住処

好きなこと書いてる

やばいほど成長出来た気がする、6月のまとめ的なやつ。

どうもランダムです。

そろそろ6月が終わりそうですね。

今月は今までの活動の中で一番大きい物だったと感じてる。うん。

 

まずインスト曲のうp

 

僕自身本当は歌付きで投稿するよていだったものです。

ですが、インストが個人的にものすごく好きで←

つい、投稿してしまいました(汗)

 

次はコラボ曲のうp

 

未だにタイトル読めない…

 

きりん座Pさんとのコラボ楽曲です。

こんなクソみたいな私とコラボしてくださって本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

この楽曲の伸びは異常で今は私の中での再生回数TOPの900超え…

全部きりん座Pさんのおかげですね

 

次は一番最初のオリジナルでも使用してた和音マコのオリジナルのうp

 

久しぶりに使ったんですが、他の子を使いすぎてたせいかものすごい新鮮な気持ちで取り組めました。

UTAUのエンジンを変えて使ったり色々UTAUについて勉強もできました。

本当によかったです。

そしてコラボのおかげか…

 

 

 

 

再生回数の伸びが上がってました

 

 

 

 

ほんとに嬉しい事です。ありがとう御座います。

そのうち、オフボと歌詞もブログにて投稿しますのでその時もよろしくお願いいたします。