ランダムさんの住処

好きなこと書いてる

Telecast Killer

 

ありがとうございました。

このアカウントは消さないつもりでいますので、また聞きたいな~って時がもしありましたら聞き返していただけたらと思います。

 

歌詞

いつから夢を見なくなったのか
現実を見たからか?それとも、何だ?
絶望を目の前にしたから?
悲しいが、心体は、ぼろぼろしてる

何も思いつかない解決策が
君はどこにいるの?
xxxxxxxxxxxx

どうかどうか僕の残像を
殺してくれ テレキャスター
嘘でもいい嘘でかまわない
僕は君の罰を受けよう
どうかどうか僕の完成を
殺してくれ それが幸せ
夢は変わり現実になれず
君は僕を殺したんだキラー

いつから君を見失ったのか?
欲望が増えたから?それとも、何だ?
希望は既に埋葬された
僕のせい?僕のせい。
自分に問いかける

どうかどうか僕の残像を
殺してくれ テレキャスター
嘘でもいい嘘でかまわない
僕は君の罰を受けよう
どうかどうか僕の完成を
殺してくれ それが幸せ
夢は変わり現実になれず
君は僕を殺し たんだキラー

どうかどうか全て壊して
君の名前を呼んで
思考回路全て壊して
愛されること知って

どうかどうか僕の残像を
殺してくれ テレキャスター
嘘でもいい嘘でかまわない
僕は君の罰を受けいれよう