ランダムさんの住処

好きなこと書いてる

Without Meanin of Words

 

オフボ→https://kie.nu/2BV3

 

分かっているんだろ 望んでないことは
分かっているんだろ 意味はないことだと

気付いているんだろ 傷付けることだと
気付いているんだろ 傷付くことだと

仲良しこよしで悪口合戦 軽率一言 蔓延る空リプ
目標示唆する意味深発言 嘲る快感 人でなし

「死にたい」って言葉も 「辛い」なんて言葉も
届いた瞬間 泡のように弾けた
聞き飽きたWordは 乾いた心に穴をあけて流れていく


溺れるほどの情報の海に 何を置いて飛び込んでいくの

 

マジレスだらけのTweets一覧 氾濫状態 溢れるクソリプ
垢特定厨リア垢発見 崩れる前提 自我崩壊

「苦しい」って言葉も 「悲しい」って言葉も
届けた瞬間 泡のように弾けた
聞き飽きたWordは 乾いた心に穴をあけて流れていく


「死にたい」って言葉も 「辛い」なんて言葉も
届いた瞬間 泡のように弾けた
聞き飽きたWordは 乾いた心に穴をあけて流れていく

「嬉しい」って言葉も 「悲しい」って言葉も
ただの1と0に還元された
疲れ切ったWordは 「もう十分だよ」と漏らすように消えていくよ