ランダムさんの住処

好きなこと書いてる

おぬぬめのvst

みなさん、おはこんばんちわ

 

おすすめのvstを紹介いたしますね。

 

 

1.MeldaProductionのフリーのやつ

https://www.meldaproduction.com/plugins/product.php?id=MFreeEffectsBundle

 

EQとかコンプとかピッチ補正とか色々入ってる太っ腹バンドル

正直頭おかしい(褒め言葉

 

 

2.ProtoPSG

本家は消えたので自分で探してくれ。

 

ピコピコがなるシンセ

見た目が渋くて好き。ピコピコはだいたいこいつ

 

 

3.LiveCut

http://mdsp.smartelectronix.com/livecut/

 

エレクトロニカに使えそうなvstエフェ

スライサーっていう種類のやつで音が切れる切れる(いい意味で

一回使ってみるといい

その場限りな感じだけど

 

 

4.beyerdynamicVS

ヘッドホンでスピーカーとか色んな環境を再現できるエフェクト

たまに使うと幸せになれる

 

 

5.4Front シリーズ

http://www.yohng.com/software.html

 

W1リミッターとかで有名な人のイントゥルメント

よほどこだわる人じゃなければこれで満足すると思う。

つまみがない(4Front R-Pianoはある)ので音がいじれないのが欠点

 

 

6.daHornet

Download Free VST/AU Plugins | DaHornet, Reverbering, Glitch ONE and More | NUSofting

 

癖のあるシンセ

レトロな感じ。好きな人はものすごい好きだと思う。僕は好き。

 

 

結論:フリーって素晴らしい