ランダムさんの住処

好きなこと書いてる

依頼とかなんとかについて

どうもランダムPですよ。

 

まあ無いと思うけど二つぐらい依頼的なのを受けた気がするから前もって色々言いたいことがあるんで( `・∀・´)ノヨロシク

 

Mix依頼について

1、歌い手の場合はオケ(出来る限りマスタリングがされてないもの)と歌ったものをご用意ください。マスタリングされているオケでも可能ですが、音の強弱が圧縮されているためダイナミクスが得られない場合があります。ご了承ください。

2、ボカロPやUTAU-Pの方は曲のトラックをバラで書きだした物をご用意ください。ドラムセットもバスドラム・スネア・ハイハットといったようにバラバラにして書きだしてください。

3、ファイルを出していただく際にご要望をお聞かせください(例えば、このような曲みたいな音質にしてほしい・バスドラムを強調してほしいなど)僕のMixの性格みたいなものはマイリスを参考にしてください。(できれば最近投稿されたものを)

 

ギター弾いてほしいについて

1、僕は恐ろしいくらい何も弾けないです!

2、弾いて欲しい曲のtab譜と曲の音源とその曲のBPMをください。

3、できればこのアンプっぽい音だして欲しいみたいなのをもらえるとうれしい。

 

アレンジしてほしいについて

1、僕の曲っぽくなります!

2、メロのmidiもしくはwavをください。コードはどっちでもいいです。なければ僕が勝手にコードつけます。

3、これに関しても要望ください。

 

全部に関して

1、私(ランダムP)がやりましたということを提示しておいてください。

2、できれば締め切りをください

3、すべて受けるつもりではいますが、場合によってはお受けできないことがあります。ご了承ください。

 

ということでみんなできればマイリス聞いてから依頼してぴょん←

 

 

 

 

 

よろしくお願いします