ランダムさんの住処

好きなこと書いてる

またコラボとかしたわ。7月のまとめ。

f:id:random8ink:20150802001239p:plain

 

どうもランダムです。

今月もまとめますね。

 

其の一、おひさのUTAUかばー!

 

僕の好きなDECO*27さんのエゴママです。

これのミクVer.が聞きたいので自分で作った。

こういうのが趣味でのDTMなんかしらね?

 

其の二、2日連続投稿!

 

 

ん?2日連続?

 

よくこんなペースで作れたと思うわ...

作業速度はや過ぎww

(当初はカタオモイを作るつもりなかったんだよぉ~(>_<))

 

其の三、コラボ第二弾

 

前回のコラボしたPとおんなじやないか!!

 

この曲では作詞、作曲、調教の方をやらして頂いてます。

こんな僕とコラボなんてありがとね

 

という風な感じの七月でした。

 

 

 

 

関係ないけどドラネスおもしろいよね。