ランダムさんの住処

好きなこと書いてる

ほんのちょいAWAの触れてみた。

AWA触ったから報告。

 

一つ。音質いいし途切れんw!

ここは大きいかも。ストリーミングサービスなだけあって途切れねえし普通に音がいい。もちろんCDには劣るけども。

 

二つ。アルカラはあってBUMPと東京事変がないとはどういうことや!!

これはそのまんまなんか悲しかったな。゚(゚´Д`゚)゚。

これは時間で解決しそうなきもするけどな。あと、僕の好きなDECO*27さんとハチさん(米津玄師名義も同様)は全然でてこなかった。DECOさんで出てきたのモザイクロールだけだし…

 

三つ。洋楽は出てくる印象。

僕の好きなFall out boyレッド・ホット・チリ・ペッパーズを検索かけると大量に出てくる。ヤバイ。

 

四つ。デザインと機能性地味にすき

デザインはホント好き。後、検索かけた時トラック→アルバム→別の人が作ったプレイリストが出てくる。こういう検索できるのは嬉しいwってか当たり前かww

 

こんな感じ。そのうち友達のLINE MUSICもさわろうかなとか考えてるww